2008年11月16日

「水のある生活」はここでも紹介されていま〜す

早いものですね〜。

このブログを書き始めて、
もう500回以上になるんですよね(^^;;)


このブログを通して、いろいろな人と情報交換ができたりして、
飛んできてくれる皆様に、とっても感謝しています(^^)/
 



水つながりで、レベラックにも出会えるようになったし。。。




そうそう、実はこのブログ、レベラックを販売している
エナジックの販売店情報誌『E-Friends(イーフレンズ)』
掲載されているのですよ(^^)b


載っちゃった・・・(///∇//)




今年始めに、「ミクシィ」を通して、
イーフレンズの制作スタッフの方から、

「レベラックの情報誌に、
ブログの内容を連載で掲載したいのですが・・・」


と連絡をいただいたのですmail to



レベラックが我が家に来てから、
レベラックの販売店の方から時々読ませていただいていたので、、

マジびっくり(^^;;;)



そして、2月から連載が始まり、
今月の11月号で9回目になりましたるんるん

今月号は
酸性水風呂で『ぬめり』や『赤シミ』がスッキリ除去!
が掲載されています。



このように紹介していただくと、さらに勉強しなくてはexclamation×2

という意欲がわいてきますネp(^^)q




イーフレンズには、医学博士の前田先生がお書きになっている
「メタボリックシンドロームAtoZ」の連載や、
実際にレベラックを使っている方々のお話、
電解水に関してのミニ情報などが掲載されています。

時にはちょっとお堅い感じの内容もありますが(^^;;)
読み応え十分本

とっても勉強になりますヨ(^^)

【参考サイト】
還元水の株式会社エナジック




関連記事


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。