2009年01月16日

寒さに負けないためのサポート飲料水「冬の健康対策水」

冬本番、まっただ中〜雪

風邪でダウンする人も多いですよね(^^;;)



 
風邪やインフルエンザなどを予防し、
寒さに負けないための体をサポートする
飲料水というのがあるのです。

その名も「冬の健康対策水」。


商品名からして、ずばりそのままなのですね(^o^)



冷えや風邪予防に良いとされる、
かりん果汁(咳・たん・喉の炎症を抑える)、
ゆず果汁(疲労回復、発汗・解毒作用)、
しょうがエキス(血行促進、体を温める)、
それに、レモン果汁約100個分のビタミンC
そして、深層水ミネラルの主成分であるマグネシウム

この5つの素材が合体することで、
冬の寒さに負けない体を体内からサポートパンチということみたいです。



この飲料水のキーワードの一つになるのが、「海洋深層水」。

深海を長い年月をかけゆっくりと流れ、
その間に豊富なミネラル成分が形成され、
熟成された栄養素がいっぱい含まれている水なんです
(参照:海の恵みがいっぱいのお水)。



風邪にかかってから、栄養ドリンクを飲むよりも、
かかる前にこのような健康飲料で体へ
免疫力をつけておくというのも大切かもしれませんねひらめき


【参考サイト】
赤穂化成、寒い季節の健康づくりをサポートする 清涼飲料水「冬の健康対策水」を新発売
12月01日 【新発売!】寒さに負けない「冬の健康対策水」



関連記事


posted by はっち at 16:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 気になる「水」関連商品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。