2009年04月06日

野球部の選手も還元水で水分補給してるんだろなあ〜

旦那様が珍しく「温泉に行きたいいい気分(温泉)と言い出したので、
近所の温泉に家族で行ってきましたるんるん 



とっても見はらしのよい温泉で、露天風呂が気持ちよいのです(^^)
休日だったので、混んでいましたが(^^;;)

とってもリフレッシュできましたヨかわいい




私と子供達が大広間でゆっくりくつろいでいる時のこと。

旦那様が喫煙所で、草野球をやっているお父さん集団と一緒になり、
ちょっとした野球談義になったそうな野球


少年野球をやっていた旦那様。

いろいろな話ができて、かなり楽しかったご様子です(笑)



そういえば、エナジックの会員専用のニュースページに
「エナジック硬式野球部」の話が載っていました。

本拠地が沖縄県糸満市になるんですね。

糸満市のホームページでも硬式野球部のことは、
トピックスでも紹介されており、
2009年度から社会人野球チームへ正式加盟となるそうです。

これからの活躍も楽しみですね演劇

都市対抗野球大会なんかに出るのかな(^^)



やっぱり、選手の皆様の水分補給には「還元水」や
「還元水」で作った栄養ドリンクなども使っているのでしょうかるんるん 

スポーツ選手は体が資本ですよねパンチ 

レベラック君で生成される4種類の電解水は、
体調管理や衛生管理にとっても有効な水なので、
選手達の強力なサポート役になっているんだろうなぁ〜と思います。



3月に行われた初の対外試合でも大勝利だったんですって(^^)

社会人(企業)スポーツ部の休部や廃部という、
寂しいニュースが続いていたところだったので、
「エナジック硬式野球部」の活躍は社会人スポーツ界にも、
元気を取り戻してくれそうな感じがしました手(グー)



【参考サイト】
還元水の株式会社エナジック
糸満市/トピックス/エナジック硬式野球部、糸満市で本拠地宣言!
エナジック、糸満を拠点に - 沖縄タイムス



関連記事


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。