2009年11月17日

「巣ごもりビューティー」には「酸性水」を活用しませんか?

不況でエステティックサロン代を捻出するのもたいへんexclamation×2

という女性達に、最近もっとも注目されている商品が
ぴかぴか(新しい)美顔器ぴかぴか(新しい)なんだそうです。


雑誌の特集でも取り上げられ、今後使用してみたいexclamation
 という女性も多いのだとか。

この美顔器人気の背景には、
「不況」と「価格帯の低下」があげられるようです。


以前は10万円以上という高額商品だった美顔器類が
2〜3万円程度の手頃な価格になったこと。

たしかに、1回の施術で平均1万円前後かかるサロン代を考えると、
美顔器購入とあまり差はないかもしれませんね(^^;;;)



となると、
不況でエステ代はキツイ 次項有 「おうちでエステ」に切り替え 次項有 
「巣ごもりビューティー」に励む 
という流れになるのです。

この「巣ごもりビューティー」には
「酸性水(酸性電解水)」を活用すると、
潤いのあるお肌を大バックアップしてくれるのですよ(^^)v

酸性水の収れん作用や保湿作用は、
お肌をひきしめて潤いを与えてくれるので、
しっとり感が違います黒ハート



私がおすすめするのは、酸性水を温めて
その蒸気を顔にあてる「フェイシャルスチーム(顔浴)」
(参照:月例・酸性水風呂。酸性水フェイシャルスチームでもっちりお肌)。

バスタオルを頭からすっぽりかぶって洗面器を覆うようにし、
顔も洗面器に近づけて鼻と口から呼吸をするのです。

時間は5分ほどでOK時計


これを行うだけでも、かなりの
しっとり・もっちりお肌になるのですが、
この後に美顔器などで仕上げを行うと、
より効果が表れると思います。


酸性水は「美容の水」。

だからこそ、巣ごもりビューティーにはぴったりなんです(^^)v

【参考】
株式会社エナジック|暮らしの安心を実現 美容に 酸性水
不況も後押し? 美顔器口コミ1位は「ツインエレナイザーPRO」 : J-CASTモノウォッチ





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。