2007年02月20日

めずらしいお水と出会える「ウォーターバー」

最近、私が掲げているひ・そ・かな目標は
「どれだけミネラルウォーターの種類を制覇できるかexclamation」。

飲んだことのない水を見つけては即トライパンチ 


しかし、限界はあるものです (^^;) 

ここならば飲んだことのない水に、巡り会えるexclamation×2 

というわけで、行ってみたかったウォーターバーバー
代々木の「ARTICA」さんにおじゃまぁ〜。


人見知りの激しい私にとって、
ドアをあけるのはとっても勇気がいります(^^;;)

ドキドキ揺れるハートもんで、そろり〜と入っていくと、
温かいお出迎えに、ほっ(^^A;;) 


入り口そばには、ミネラルウォーターがずらっと並んでいます。

それも、見たことのないラベルがいっぱい!(^^)!。

この段階でなぜかテンションがあがってしまいましたグッド(上向き矢印)

お酒も飲めるので「水と酒」好きの私には最高の環境るんるん


さて、お水のメニューをもらって水選び。

(ーー)うーん、目移り〜。

常時20種類くらいのお水がを選ぶことができます。


かなり悩みましたが、マイブームの炭酸系をチョイスハートたち(複数ハート)
 
常温のを出してもらったのですが、
美味しくてとっても幸せ(^^)

カウンターも居心地がよく、
スタッフの方と水のお話ができて楽しかったですかわいい

お水の説明も丁寧にしていただいて、勉強にもなりましたるんるん 


お水もバーで飲むと違いますねexclamation 
 
きれいなグラスに注いで飲むなんて
家ではしないことですからね(^^;;) 

新鮮な発見が〜サーチ(調べる)


ウォーターバーの魅力って、楽しい会話と雰囲気の中で、
いろいろな種類の水を楽しめるというのがいいですよね。

また行ってみようと思います手(チョキ) 

今度は、ランチのカレーを食べに〜レストラン


【参考サイト】
ウォーターカフェ&バー「ARTICA」


posted by はっち at 15:11 | Comment(4) | TrackBack(2) | お水で美味しく
この記事へのコメント
へー、そういうところが東京にはあるんですね〜。さすが都会はハイカラですなあ。
いっぺん行ってみたいものです。今度出張の時に、近くで探してみようかな。
笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ at 2007年02月21日 13:00
to たいぢ さん
こんにちは。
以前は東京でもいくつかウォーターバーがあったみたいですけど、今はこの代々木のお店ぐらいです。
もしかしたらネットで見つからなかっただけで他にもあるのかもしれませんけどね。
まだまだ大抵お店でお金を出して水を飲むってことに抵抗があるのかもしれませんね。
Posted by はっち at 2007年02月28日 15:02
こんにちは。
水専門サイトWaterLIFEのスタッフです。
ウォーターバーアルティカはWaterLIFEサイトのアンテナショップとして皆様にミネラルウォーター(とお酒☆)を楽しんでいただいております。

たまたまブログ検索をしていてこちらにお邪魔しました。
素敵に書いてくださってありがとうございます!

ミネラルウォーターの種類も増やしていく予定です。また遊びにきてください☆
Posted by WaterLIFEスタッフ at 2007年03月08日 16:18
to WaterLIFEスタッフ さん
こんにちは。
おお〜(@@)スタッフさんからわざわざコメントしてくださってどうもです。
ARTICAさんでは楽しい時間をすごさせてもらいました☆
まだまだ種類が増えるというのは楽しみです。
またお邪魔させてもらいますね。
Posted by はっち at 2007年03月09日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

素肌力を引き出す☆
Excerpt: ☆無香料、無着色料にこだわる☆とにかくお肌に安全なものを!!そして使い側の声をち
Weblog: 大人ニキビ☆脱っつニキビ肌
Tracked: 2007-02-25 17:00

ウォーターバーのオリジナルカクテル「ARTICA」
Excerpt: 最近、お仕事帰りにウォーターバーへ顔を出す事が多くなりました。 私はミネラルウォ...
Weblog: WaterLIFE BLOG|水の通信販売
Tracked: 2007-03-08 16:21

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。