2007年02月26日

今、欲しいなぁ〜と思っている「電解水生成器

そーなんです。

電解水を作ってくれる器機が欲しいなぁ〜と思って
あっちこっちネットiモードを飛び回って情報を収集中サーチ(調べる)

しかし、やっぱり値段がネックですね〜(ー ー;)
うーん。

水のことをいろいろ調べるまでは「電解水」なんてものが、
この世にあるなんて思ってもいなかったのですが

次項有電解水と聞いた時にイメージしたもの。
   12月18日のイラストを見てくださいな。(^^;)


還元水って飲み水にもお料理に使うのにも便利な水というし、
体にも良さそうだしかわいい酸性水の保湿作用にも惹かれているしぴかぴか(新しい)

できれば強酸性水と普通の浄水もできたら、
生活全般にも使えるからありがたいよね。

家族の健康のことも考えると少しでも
使い勝手の良いものがいいなあと思います。


メンテナンスにしても、楽にできるのがいいし。

毎日使うものだからちょっとでも使い勝手が良いのが。


あ〜、そうそう、見た目サイズ
ポイントにおいてます(^^;;)。

で、いくつか候補の機器があって、
心の中ではなんとなく順位が決まってきています。


実は、ここ一週間。
うーん。うーん。(ー ー;;;;;;;)
とパソの前で考えながら、どーしたら購入できるのか、
電卓はじきながら考えているのですよ(^^;;)

他にも我が家は台所も狭くて食器洗い機も断念したので、
果たして生成器が置けるのかexclamation&question なんてことも。


でも、やっぱり欲しいなぁ〜と考える日々。

ついでに、神様にもお願いを・・・・・。

使っている方のいろいろなご意見が
お聞きしたいと思っておりますm(_ _)m
posted by はっち at 19:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 気になる「水」関連商品
この記事へのコメント
うちは、浄水器は使っていますが、電解水生成器は使ってないですね〜。

今、私もネットで調べてみましたが、確かに高い(^^;

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ at 2007年02月28日 16:15
to たいぢ さん
こんにちは!!
そうですよね高いですよね(;0;)
旦那さんのボーナスがもっとあったらおねだりできるのに・・・。
Posted by はっち at 2007年02月28日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34737770

この記事へのトラックバック
×

