2007年08月26日

まん丸ボトルに高濃度酸素を封入した「OGO(オゴ)」

まん丸OGO♪


このまん丸とした、キュートなボトルに惹かれて
ついつい衝動買いexclamationした水です(^^;;;)


赤のキャップは微発泡タイプ。

青のボトルは発泡無しです。


OGOは、高純度酸素を通常の水の35倍入っている、
世界で最も酸素濃度の高い水なんだそうです。

酸素水には、ダイエット、美肌、疲労回復などに
有効に働くといわれていて、今はとっても人気ですよね。

一方では、酸素入り水の効果に疑問をなげかける
論文の報告もあったりしましたが
(参照・むむむ? 酸素入り水は効果がない?!)、
これだけの高純度酸素がいっぱい詰まっているならば、
体にも良い作用を期待できそうな感じがします。


開栓してすぐにコクコクと飲みきるには、
なんとも手頃なサイズムード

この手のひらにチョンと乗るボトルなんですが
見かけによらず、330mlはあるんですよ。


どれくらいの硬度があるのなか? 

とボトルを見回してラベルも見たのですが、
ちょっとわからず(ーー;) 

関連サイトを見てみると「中硬水」という説明がありました。


酸素が入っているからかもしれませんが
「無機質」な感じを受ける味わいですが、
私が飲んだ酸素水の中では、一番飲みやすかったですよ。

微発泡タイプのほうが私は好きかなハートたち(複数ハート)

軽くシュシュっと口の中ではじける感じがします。


疲れている時にくくぅ〜っと飲むにはピッタリでしたね。

暑さでクッタリしていた時に、飲んだら生き返りました(笑)




OGOのボトルに書いてある成分表を読む時には、
ロゴマークがついている側から水が入っている状態で
反対側の文字をのぞき込んでみてくださいね(^^)


◎OGO OXYGEN WATER オゴ オキシゲン ウォーター
品名:ボトルドウォーター  原材料名:水 採水地・原産国:オランダ 栄養成分(1リットル中)ナトリウム8.5mg  カルシウム63.0mg
カリウム3.2mg マグネシウム7.6mg


 
【参考サイト】
OGO WATER


posted by はっち at 15:00 | Comment(5) | TrackBack(1) | 好んで飲んでるお水達
この記事へのコメント
このブログを読んでOGOの水に興味を持ちました♪ショップで見かけたら、自分も即買いしたいです(笑)飲み終わったボトルは色々と使えそうですね^^ (ご挨拶が大変遅くなってすみません。トラックバックありがとうございました。お水について、とても勉強になります。また遊びに来たいです^^)
Posted by たっきゅん at 2007年08月27日 02:29
へぇ!!!
そんなにキュートなお水が!!みたら私も買っちゃいそうです^▽^
Posted by まんじゅ at 2007年08月27日 17:59
へぇ!!!
そんなにキュートなお水が!!みたら私も買っちゃいそうです^▽^
Posted by まんじゅ at 2007年08月27日 18:00
to たっきゅん さん
こんにちは!!
可愛いボトルなので捨ててしまうにはもったいないですよね。
ちなみにウチではいつのまにか子供と犬のおもちゃになっていました・・・。
Posted by はっち at 2007年08月28日 16:39
to まんじゅ さん
こんにちは。
ぜひ見かけたら買ってみてください〜。
普通のスーパーやコンビニではなかなか見かけないんですよね。
お水の品数がおおい輸入食料・雑貨店みたいなところなら置いてあるかもです。
Posted by はっち at 2007年08月28日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

OGO oxygen water
Excerpt: OGO oxygen water/オゴオキシジェンウォーター OGO oxygen waterは、高濃度酸素水では世界一を誇るといわれているミネラルウォーター。青いボトル「still」はまったりとし..
Weblog: こぶたのススメ*
Tracked: 2007-08-29 10:17

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。