2007年10月13日

ミストの霧で美肌へサポートを促す炭酸ミスト

「化粧水が炭酸ミストになる機器があるんだよ〜かわいい」。

友達がとあるイベントに参加した時にもらってきた
チラシを見せてくれました。

コンパクトな専用の炭酸ガスカートリッジを取り付け、
化粧水カップに化粧水を入れてレバーを引くと
霧状の炭酸ミストが、シュワーダッシュ(走り出すさま)っとでてくるというもの。


「へええぇ〜〜。簡易炭酸水美顔器みたいなものだね」

「ちょっとお試しさせてもらったんだけど、
とっても柔らかい霧状になっていて、気持ちよかったんだ」。


友達はかなりお気に入りになったみたいで、
これで私の肌も若返るかなるんるんるんるん

と前向き検討中のようです(^^;;;)


なんか気になったので、私もちょっとネットで
どんなものなのか、チェックサーチ(調べる) 

炭酸ガスの噴射作用を利用して、
化粧水をミスト状態にすることで、
肌にも軽い刺激を与えてお肌の隅々まで
その成分をゆきわたらせることができるみたいですね。

顔だけでなく、首周りや手などにも使えるようです。

今やガス入りミネラルウォーターや炭酸泉など
炭酸水は注目の「水」のひとつ。

家庭でも簡単に炭酸水が作れると
また生活の幅も広がるんだろうなあぴかぴか(新しい)


この炭酸ミストは、専用の化粧水を
必ず使用してくださいと書いてありましたが、
化粧水の変わりに「酸性水」を使って
実験したいよなぁ〜ひらめきなんて思いました(^^;;) 

炭酸入り酸性水って、炭酸の特性と酸性水の特性が
上手に組み合わさったら
お肌にももっとプラスに働くような感じがします(^^)

【参考サイト】
YUUKI炭酸シャワー(炭酸美顔器)



posted by はっち at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水と健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。